レギュラー出演中!ノリタケRADIO!第246回目の生放送。ゲストはナゴヤフィットネスフェスタの小笠原様など。

レギュラ―出演させて頂いております、「ノリタケRadio」、第246回目の生放送でした。 ゲストは、10月9日体育の日にモリコロパークで開催される、「ナゴヤフィットネスフェスタ」の広報担当、小笠原陽子様。そして、このフィ

レギュラー出演中!ノリタケRadio!第245回目の生放送。ゲストはルーシーダットンの鵜飼様など。

レギュラ―出演させて頂いております、「ノリタケRadio」、第245回目の生放送でした。 ゲストは、「日本ルーシーダットン普及連盟スーパーバイザー」の鵜飼マユミ様、そして、ロコモセラピー代表の小笠原陽子様。 そして、毎度

レギュラー出演中!ノリタケRadio!第244回目の生放送。ゲストは元宝塚のまほろば遊様など。

レギュラ―出演させて頂いております、「ノリタケRadio」、第244回目の生放送でした。 ゲストは、元宝塚歌女優で歌手の「まほろば遊」様!スタジオがとっても華やかな空気に包まれていました。 そして、お久しぶりに登場の、瀬

レギュラー出演中!ノリタケRadio!第242回目の生放送。ゲストはメガネの井上、井上社長など。

レギュラ―出演させて頂いております、「ノリタケRadio」、第242回目の生放送でした。ゲストは、毎度おなじみとなりました、メガネの井上、井上社長と、河合様です。 生放送前の様子。なんだかとっても良い写真! そして本日も

レギュラー出演中!ノリタケRadio!第240回目の生放送。ゲストは毎度おなじみの河合正仁様。

レギュラ―出演させて頂いております、「ノリタケRadio」、第240回目の生放送でした。 ゲストは、河合正仁様です。すっかりおなじみとなったメンバーですね。 則竹さん自作のPOP!ラジオも色々と試行錯誤です。 「カズミン

レギュラー出演中!ノリタケRadio!第237回目の生放送。新栄スカイスタジオより。

レギュラ―出演させて頂いております、「ノリタケRadio」、第237回目の生放送でした。生放送は、新栄にあります、スカイスタジオよりお送りしております。 放送中は、こんな感じです。 「カズミンの知って得するタメになる!お

レギュラー出演中!ノリタケRADIO!第232回目の生放送。ゲストは対話計画の藤森様。

レギュラ―出演させて頂いております、「ノリタケRadio」、第245回目の生放送でした。 ゲストは、株式会社対話計画の藤森様。また、一宮市でノコギリ屋根の工場の保存・再利用活動をされるなど、幅広く活動されています。いくつ