レギュラー出演中!ノリタケRadio!第242回目の生放送。ゲストはメガネの井上、井上社長など。

レギュラ―出演させて頂いております、「ノリタケRadio」、第242回目の生放送でした。ゲストは、毎度おなじみとなりました、メガネの井上、井上社長と、河合様です。 生放送前の様子。なんだかとっても良い写真! そして本日も

近畿産業信用組合岐阜支店での相続セミナー。今回の講師は森山税理士。

定期的に当センターで、相続・終活セミナーをさせて頂いています、岐阜市の近畿産業信用組合様。 今回は、森山税理士にて、「金融資産・不動産をお持ちの方の節税対策」との内容でお伝えしました。やはり節税の内容に興味を持つ方も多い

レギュラー出演中!ノリタケRadio!第240回目の生放送。ゲストは毎度おなじみの河合正仁様。

レギュラ―出演させて頂いております、「ノリタケRadio」、第240回目の生放送でした。 ゲストは、河合正仁様です。すっかりおなじみとなったメンバーですね。 則竹さん自作のPOP!ラジオも色々と試行錯誤です。 「カズミン